2013年10月05日

お店からのおしらせ・・・花火大会の会場付近は。。。

お店からのおしらせ・・・花火大会の会場付近は。。。


今日は気温が20℃以下で凄く寒く感じます
雨だけど花火大会は開催されるようですね
昨年のような悲惨な天気(土砂降り)にならない事を願っています。。。。
自宅が桜川に面してるので、ずぶぬれで歩く人達が見えて・・・・心が痛むんです汗
雨宿りさせてあげたいけど無理ですもね
豪雨、強風・・・昨年は本当に気の毒でした。。。

さて
本日はお店を5時に閉店させて頂きます
花火を見に行く為・・・ではないのですが
通常営業して帰る頃は、自宅周辺が大渋滞でしてがーん…がーん…
イオンあたりから1時間かかる年もありましたびっくり
なので大変申し訳ありませんが、早めにお店をクローズさせて頂きますグルメ

つくばからの道は結構4時くらいから混んで来ますので
早めに駐車場を見つけて、観覧場所を決めそして8時頃には
帰れば、あの大渋滞を避けられます。
うん!それがお薦めです。

事故に気をつけて花火大会を楽しんで来て下さい~笑




***********************

9時現在、会場ではBGMが流れています
天気はどんより曇り空で、朝降っていた雨は止んでいますくもり
的屋さんも続々とトラックで来てお店の開店準備を始めてるようです
やっぱり体感温度は相当低いので
ずっとその場で座ってるとかなり冷えてくるでしょうね
今日は温かい洋服、あとまだ売ってないかな~?オンパックス?
そんなのもあったらいいかもです



Posted by plus-1 at 09:18