2014年10月03日

イオン!花火の前日は安い

イオン!花火の前日は安い



いよいよ今週末、土浦全国花火大会が行なわれます!
台風が近づいてるけど土曜日は大丈夫そうですね。良かった良かったちょき
当日は、立ち入り禁止区域にあるイオンは休み。
そこで木、金曜日の2日間土浦イオンは安いんですグッドグッド
特に食料品の値引きが凄い!金曜日の夜は破格・・・だと思います(きっと)

昨日、ちょっと帰りに寄ったら
去年買おうかどうかず~~っと悩んで悩んで・・・
結局買わなかった靴がセールになっていました(ラッキ~!)

どれも全部税込み¥5000!
定価がたしか¥13000くらいだったから半額以下でしたハート
ちょっと前面のデザインが猟師?のようで微妙なんですけどねがーん…
でも、履いてみると可愛いです。


イオン!花火の前日は安い









ほら、バックも可愛いでしょハート




その他、専門店も沢山セールしていました!
イオンの宣伝マンじゃないけど
行ってみて損は無いですよ~~きっとちょき



最後になりますが・・・
お店は昨年同様早く閉めさせていただきます。
自宅が会場のど真ん中で
普通営業をして帰る頃には大渋滞なので。。。
すみませんが宜しくお願いしますコーヒーカップ



*****************

スタッフ募集のお知らせ

◎昼間の時間できる方で、土日、祭日も可能な方
◎カフェの仕事に興味があって、明るく笑顔の素敵な方
◎将来お店を開きたいという独立希望の方も大歓迎です!

電話029-857-3810 
(できましたら12:00~14:00以外でお願いします)

沢山のご応募お待ちしております笑

********ワイン*******ビール*******コーヒーカップ*********




Posted by plus-1 at 09:30