2015年10月03日

花火大会の為、早く閉店しました。

花火大会の為、早く閉店しました。

今年ももうすぐ始まりますね!
「全国土浦花火大会」
ここ2.3年は大雨だったり、凄く寒くて慌てて暖かい洋服を引っ張りだしたり・・・
なんとなく「天気は大丈夫???」といつも不安でしたが
今年は晴れ!しかも夜も暖かそう!

全然不安なく嬉しいかぎり!
風も無く綺麗に花火が見られそうですね。

さて、遅れましたが・・・
自宅が会場付近にある為大変申し訳ありませんが、今日はランチのみの営業とさせていただきました。
ランチ終了と同時に、私だけ先に帰らせてもらったのですが
いつもなら15分ぐらいで戻れるところ
なんと45分もかかって帰ってきました。びっくりびっくり

田んぼの道は車でいっぱい!
田んぼの中まで人でいっぱい!笑
もうもう、酔いが回っていそうなお父さんもいっぱい!笑
花火が始まる頃には寝ちゃいそうな感じ
でも。みんな笑顔で楽しそう~!
天気が良くて本当に良かったちょき

何年か前までは通常営業で
しばらく渋滞が緩和されてからお店を出ていたのですが
それでも帰宅が夜中になってしまって。。。。
1年に1回の事なので
早く閉めて、花火大会を楽しもう!ということになりました。

すみませが、宜しくお願いします、





Posted by plus-1 at 16:32