2014年10月09日

皆既月食~スタッフ募集中です

皆既月食~スタッフ募集中です




昨晩の皆既月食、つくばでもくっきり見えました。
雲から見え隠れする赤い月にお客様と共に感動ハートハート
テラス席でロマンチックに月をご覧になってるカップルの方もいてハート
とっても素敵な夜でしたワイン

さて月曜日の台風、皆さま被害はなかったでしょうか
プラスワンでは、テラスの大きな壷が倒れて割れてしまいました。
開店時に骨董品店で買ったもので
15年間テラスで大きな存在だっただけにショック。。。。
そんな事に無頓着な主人は「割れてたよ、捨てたよ」の一言がーん…
割れてしまったけど、可哀想な状態を見なかっただけ良しとします汗
今まで、テラスを素敵に演出してくれて本当にありがとう。
お役目ご苦労さまでした四つ葉のクローバー

さて引き続きスタッフ募集中です!

スタッフ募集のお知らせ

◎昼間の時間できる方で、土日、祭日も可能な方
◎カフェの仕事に興味があって、明るく笑顔の素敵な方
◎将来お店を開きたいという独立希望の方も大歓迎です!

電話029-857-3810 
(できましたら12:00~14:00以外でお願いします)

沢山のご応募お待ちしております笑

********ワイン*******ビール*******コーヒーカップ*********



Posted by plus-1 at 09:23