2014年10月02日

今日も誘惑に負けた。。。まだまだスタッフ募集中です

今日も誘惑に負けた。。。まだまだスタッフ募集中です


マックのパンケーキハート
美味しいけど、これかなりのカロリーオーバーがーん…
付いてるメープルの量がいっぱいで嬉しいかぎり
こうやってお皿を変えてみたら、お店で出せそうしーっ
出しませんけどね笑

土浦イオンのフードコートの
「ハワイのパンケーキ屋さん」(ちょっと名前が違います)も
美味しいですよ~ハート
ホイップクリームがフワフワでお口の中で一瞬で溶けます

この世の中
美味しい誘惑が多すぎです汗
負けないようにしないと・・・やばいがーん…がーん…


さて、まだまだスタッフ募集中です!




スタッフ募集のお知らせ

◎昼間の時間できる方で、土日、祭日も可能な方
◎カフェの仕事に興味があって、明るく笑顔の素敵な方
◎将来お店を開きたいという独立希望の方も大歓迎です!

電話029-857-3810 
(できましたら12:00~14:00以外でお願いします)

沢山のご応募お待ちしております笑

********ワイン*******ビール*******コーヒーカップ*********




Posted by plus-1 at 09:24