2013年08月28日

マック今、昔

マック今、昔
マック今、昔

マックのパッケージも昔に比べたら変わりましたね


マック今、昔

このクシャクシャの紙の方がエコのような。。。。
つぶれないように工夫したら今の方がいいのかな?
どっちがいいのでしょうか


マック今、昔

懐かしい~配色


マック今、昔

こんな時もあった


時々しか買わないので
もっともっとパッケージも変化してましたよね、きっと


マック今、昔

あまり古いように見えないけれど・・・
昔は横長のポリ容器がホットケーキの包装でしたね

凄く大きい箱のイメージでした


今はコンパクトですね



マック今、昔



マックのホットケーキはフワフワで本当に美味しい!
レンジでチンして温めてるんだろうけど
バターとシロップがすぐに浸透して
ふんわり柔らかで本当に美味しい!

シロップの量が沢山なのも嬉しいですよね♪♪




マック今、昔


器を変えたらお店でも出せそう(笑)

アハハ 笑出しませんけどね












Posted by plus-1 at 08:42