2013年02月12日

KO!

KO!店長の趣味は・・・・・

ゴルフ、サーフィン、スノーボード(インストラクター免許取得してます)
そして キックボクシング
これはたしか45歳過ぎて始めた趣味びっくり

もちろんアマチュアですが
なんと年に数回、試合にも出てるんです




「ナイスミドル」


KO!

出場するのは全員中年。。。ですが


もうじぇんじぇん 素人じゃありません


元プロだったり
空手など格闘技をやってきた人ばかり

身体も凄くて
筋肉りゅうりゅう
オイルを塗ってる為か 全員テカテカしてて強そうがーん…

KO!
一昨年応援しに行きましたが・・・・

異様な会場の盛り上がりと
黒づくめのジャージと金のネックレスを付けた人が多くて

もうもう。。。恐ろしい感じ汗


きっと主人がキックをしてなければ
一生踏み入れない世界びっくり



それで
タイトルどおり
先週の日曜の試合でみごと「KO!」で勝ってきました~~!

試合開始で20秒
たった一発のパンチで決めたそうですパンチ


試合前の体力作り、練習、風邪にも注意して
よく頑張りましたちょき

もちろん3連休の真ん中なので
試合が終っても、勝利の実酒に酔いしれる事もなく
速攻お店に戻って仕事をしてもらいました^^



KO!次の試合は5月!

またKO!勝 の報告したいと思いますちょき






Posted by plus-1 at 10:00