2012年12月08日

貸切パーティー

貸切パーティー


昨日の地震!
いやぁ~驚きました@@

地鳴りも凄かったけど
揺れ方が震災に似ていましたね汗

すぐに出口を確保し
犬小屋でぐっすり寝ていたレオンを抱えて
駐車場に思わず逃げてしまいました。。。。


最近 茨城が震源地になってることが多いので
怖い怖い。。。。


いつかは大きな地震が来るのかな。。。。


日常の忙しさに忘れがちですが
災害用食品など本気で揃えようと思いました。


貸切パーティー




さて
お店はテラスだけでなく

店内もクリスマス仕様です~♪



色々なところに飾ってありますよ~


貸切パーティー



可愛いトナカイでしょ♪




さて本題です


今日12/8(土)貸切パーティーの為
夕方閉店いたします。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



Posted by plus-1 at 10:34