2012年10月18日

紫陽花のドライ

紫陽花のドライ


今日は1日中、雨が降ったり止んだりで
気持までどよ~んとした日でした汗
やっぱりなんと言ってもお天気は晴れがいいですね~**
同じ「晴れ」でもどうして秋だけ「秋晴れ~」というのでしょうか。。。
「春晴れ」「夏晴れ」「冬晴れ」。。。。
あれ?冬晴れってあったかな?
とにかく天気は晴れだと嬉しいです♪♪♪

さてブログを初めて3日目*
お店のことを話題にしようと思いつつ・・・
自分のたわいもない事ばかりをアップしてる私汗
ま、長続きさせる為にはあまり考えず書きたいことを書こう♪と決めた^^ちょき


この写真の「紫陽花のドライ」とってもいい色なんです*
自宅にもお店にもいっぱい飾ってあります*
お花は生花がやっぱりいいけれど
紫陽花ならさりげなく飾っても、どこか絵になりますね♪♪
手紙を出す時など、花びらを少し便箋に貼っても可愛いです**



plus-1HP
つくばちゃんねる plus-1


同じカテゴリー(garden)の記事画像
テラスの花を植え替えしました♪
色々な紫陽花のドライ
同じカテゴリー(garden)の記事
 テラスの花を植え替えしました♪ (2012-10-22 09:51)
 色々な紫陽花のドライ (2012-10-19 09:45)

Posted by plus-1 at 18:28 │garden